オータクログ

私が学んできたことの備忘録

ゴーフード(GOFOOD)をお得に買う3つの方法を解説【絶対損したくない!】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「ゴーフードが気になってるんだけど、割引制度に関していろんな情報があるし、販売もいろんなところでされている。結局どこでどうやって買うのが1番お得なんだろう…。」

 

糖質が20g以下、たんぱく質が20g以上に調整された、筋トレ民にはなんとも嬉しい栄養素のゴーフード。

 

そんなゴーフードを購入するときは、基本的には公式サイトでお友達紹介を利用するのが1番お得な買い方です。

しかし、場合によっては違う買い方がお得なこともあるのです。

 

そこで今回は、ゴーフードをお得に買う3つの方法をお伝えします。

 

「せっかく買うなら損したくない」

「買ったあとに後悔したくない」

という方はぜひご一読ください。

 

 

ゴーフードをお得に買う3つの方法はこれ!

現在ネット上には、

「お試しセットがあるよ」

「そんなの無いよ」

「お友達紹介があるよ」

みたいな感じでいろんな情報があるので、結局どうやって買うのがお得なのかわからないと悩んでいる方も多いはず。

 

そこでここからは、ゴーフードをお得に買う方法を3つお伝えします。

 

お得な買い方を知って、損すること無くゴーフードを手に入れましょう!

ゴーフードをお得に買う方法①:お友達紹介制度を利用する【1000円割引】

ゴーフードにはお友達紹介という制度があります。

 

お友達紹介とは、紹介された側は1,000円OFFで商品を購入でき、紹介した側は1,000円分のクーポンがもらえるというどちらにもお得な制度です。

 

お友達紹介を利用するには、住所や支払い方法などを入力する際に、「クーポンコード」を入力する必要があります。

 

ここにクーポンコードを入れましょう

ここにクーポンコードを入れると…

1,000円引きになった!

1,000円引きになった!

たったこれだけで1,000円引きになりますので、利用しない手はないと思います。

 

「どうせ同じものを買うなら安く購入したい」

と考えている方は、お友達紹介を利用するのがおすすめです。

 

というか、やらないと損ですよ〜〜〜〜〜!

(大事なので大きな声で伝えました)

 

私のクーポンコードを貼っておきますので、ぜひともご利用ください!

紹介クーポンコード:invite_f846df817d

※個人情報は双方に伝わりません。

 

お友達紹介を利用する際はこちらからどうぞ!

ゴーフードをお得に買う方法②:20食プランを購入する【1食あたり単価が最安】

ゴーフードのプランには、

  • 5食プラン
  • 10食プラン
  • 20食プラン

の3種類があります。

 

その中でも20食プランは1食あたりの単価が安く、送料も無料になるので、5食・10食プランと比べると、送料を含めた平均単価で1番お得になるのです!

 

  1食当たり価格 送料(四国の場合) 送料込みの平均単価
5食プラン 656円〜 1,000円 856円〜
10食プラン 598円〜 1,000円 698円〜
20食プラン 598円〜 無料 598円〜

 

ですので、

「1食当たりの単価を下げて、たくさんお得に買いたい」

「ゴーフードでがっつり食時管理をするんだ」

と考えているなら、20食プランで購入するのがお得な買い方です。

お友達紹介も併用できる

なお、20食プランで購入する際は、先ほどご紹介した「お友達紹介」の制度が使えます。

 

併用すればさらに平均単価を下げられますので、20食プランを購入する際は絶対併用しましょう!

 

公式サイトに入る前にコピペ!

紹介クーポンコード:invite_f846df817d

 

20食プラン+お友達紹介はこちらからどうぞ!

ゴーフードをお得に買う方法③:Amazonでポイントを利用して購入する

ゴーフードのお弁当はAmazonでも注文できます。

 

もし、Amazonポイントがたくさん余っていて使い道に困っている…」という場合であれば、Amazonで購入するのもアリです。

 

しかし、

  • 1食あたり50円ほど高い値段設定になっている
  • お弁当の種類が選べない

ことを考えると、Amazonポイントが余っている時以外はあえて選ぶ必要はなさそうです。

 

Amazonポイントの使い道が無くて困ってる」

という方であれば、Amazonからの購入という方法もありますよ。

 

Amazonからの購入はこちらです!

お試しセットは安くないの?

実はゴーフードには「お試し5食セット」というセットが存在します。

 

 

お試しセットはちょっとお得

 

お試し5食セットは通常価格の25%OFFで購入可能。

 

「25%ってなんぼやねん。ややこしいわ」と思われた方も多いはず。

そこで実際に私が購入したときの明細をシェアします。

お友達紹介の方がお得やん…

お友達紹介の方がお得やん…

 

割引額は845円。

お友達紹介の方がお得ですね。

私はこれを知らず、お試5食しセットを購入してしまいました…。

 

「他のプランみたいにお友達紹介は併用できないの?」と思われた方もいるはず。

私もそう思って試してみましたが、お試し5食セットとお友達紹介は併用できませんでした。残念無念。

 

ちなみに商品も決まっているため、好きな商品は選べません。

 

なので、お試し5食セットとお友達紹介を比較すると、割引額が大きくて商品も選べるお友達紹介が圧倒的にお得。

 

お試しセットに促すサイトもありますが、お友達紹介を利用するようにしましょう。

定期購入はいつでも解約・スキップ可能!

公式サイトでゴーフードを購入する場合は、都度購入という選択肢がありません。

そのため、公式サイトでのゴーフードの購入=定期購入ということになります。

Amazonには定期購入はありません。)

 

ですが、実際食べてみて口に合わない可能性も考えると、「確かにゴーフードは食べてみたいけど、買い続けないといけないのは嫌だな…」と思う方もいるはず。

 

でも安心してください。

ゴーフードはお届け日の6日前までに手続きをすれば、いつでも注文のスキップ・解約が可能

1回の注文だけでもすぐ解約ができ、解約金などの違約金もありません

 

なので、「買い続けるかどうかは一度食べてから決めたいんだけど…」という方も、安心して注文できますよ。

まとめ|自分に合った方法を選んでゴーフードをお得にゲットしましょう!

とまぁ色々お伝えしてきましたが、まとめるとこんな感じ。

 

  • お友達紹介はどのセットでも1000円OFFになるから絶対利用しよう!
  • 1食あたりの単価を下げたいなら20食セットがベスト!
  • Amazonポイントが余っているならAmazonでの購入もアリ!

 

1番のおすすめは、「お友達紹介+20食プラン」ですね。

送料無料、さらに1食あたりの平均単価が1番安くなるので、冷凍庫に余裕があるならこれが1番お得です。

 

「冷凍庫そんなにスペースがない」

「とりあえずまずは少量で試したい」

という方なら「お友達紹介+5食プラン」が1番。

支払う金額が最低になるのはこの組み合わせですね。

 

あなたに合った方法を選んで、お得にゴーフードを手に入れてくださいね。

 

お友達紹介を利用する際なら公式サイトに入る前にコピペ!

紹介クーポンコード:invite_f846df817d

 

お友達紹介を利用する際はこちらからどうぞ!

 

Amazonからの購入はこちらです!

 
 
こちらの記事もおすすめです!